和心紡ブログ

考え方が

DSC08428.jpg

 先日 あるコンサルタントの方から知人の紹介と言う形で問い合わせをいた

だき 逢う事になりました。

 コンサルタントの方からの話は 早い話が 一緒に仕事をしませんか?と

言う内容でした。

 いろいろとコンサルタントの方か話を伺いましたが どうも私的には 腑に

落ちない部分が有り よくよく聞くと 考え方が違うな~と思いました。

 私は 私が思っている改革について話をさせて頂きましたが コンサルタ

ントの方からは それでは上手くいかないのではないか?と指摘を受けまし

た。

 考え方が違うのであれば 一緒に仕事はしない方が良いと思うと コンサ

ルタントの方にはお伝えをしました。打ち合わせ後 紹介をしてくれた知人

には 打ち合わせの内容を説明しました。知人は 謝罪をしましたが 私は

いろんな考えが有って良いと思っているので 気にしないで欲しいと知人に

は伝え 今後も 宜しくと伝えました。

 私的には 相手言う事は否定もしませんし これも 経験だと思うし こ

ういう考えの方もいるんだな~と勉強にもなりました。
 


 
-  |  -  |  -
Pagetopへ