和心紡ブログ

聞いた話

タクシー.jpg

 以前ブログで タクシー運転者さんから聞いた話を 後日 書き込みますと

発表をしましたが 私が すっかり忘れていて 昨日 知人からの指摘が有り

ましたので 今日 書きます。

 2月の雪が沢山降った日に 仕事の為 タクシーに乗りました。その際 タ

クシー運転手さんから聞いた話です。

 雪が降った日にタクシーを拾うと思ってもなかなか拾えなく困った経験が

有りませんか?それは 勿論 お客様が増えたと言う理由が一番らしいので

すが 中には 事故に巻き込まれたくないと思い あがってしまう運転手さ

んも結構いるらしいです。

 会社によっても違うと思いますが もらい事故でも 運転手さんにとって

つらい事も有るそうです。詳しい事は書きませんが それが嫌で 仕事を早

くあがってしまうらしいです。

 これが タクシー運転手さんに聞いた内容です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ