和心紡ブログ

あっぱれ!!

P1070873.jpgP1070868.jpgP1070869.jpgP1070870.jpgP1070871.jpgP1070872.jpg

 皆さん 忙しくしていますか?

 先日 知人のお店にお邪魔をして来ました。

 知人のお店は 普通の主婦が料理を作り 店内17席くらいの大きさを女性だけ

2名でやっているお店です。

 そのお店は 昼から夕方までの営業で 席は3回転するそうです。

 お客様は女性客がほとんどみたいで 私達は完全に浮いていました。

 ランチは1種類のみみたいで クオリティーは画像を見て頂けるとわかると思いま

すが 素人主婦にしては かなり頑張っています。はっきり言って 凄いと 私は

思いました。味付けも 私好みで 良かったです!!

 このお店が人気をあるのは ランチもそうですが パフェが凄い人気だそうで

す。私たちは パフェが気になりましたが 注文をする勇気は有りませんでした。

 今後も 頑張って頂きたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ