和心紡ブログ

売上作りだけ

P1040618.jpgP1040619.jpgP1040620.jpg

 ご契約様より ご連絡を頂き 調理場の人員体制がやっと 経営者さんが思う理

想な形になったそうです。

 今回やっと出来た調理場の体制は 調理長が30代後半 2番手40代 3番手20代

中盤 4番手20代前半と言う形で揃える事ができました。

 あとは売上を作るだけです。その事で 打ち合わせがしたいとの 訪問依頼の

話です。

 今 調理場の体制を作る事に経営者の皆さんは苦労をしていると思います。ただ

諦めずに活動をして行く事が結果につながると 私は 信じています。今回 諦め

ずに調理場の体制を作ったご契約様は凄いと思います。調理場の体制が整えば何

でも仕掛ける事が出来ます。私にはいくつかの売り上げを上げる案を考えているで

それを今度現地に伺って 経営者の方に ご提案をしてみたいと思います。

 嬉しい形で 忙しくなりそうです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ