和心紡ブログ

お礼品の相談

A82C709534384C86B02D47320FF8EBC4_LL[1].jpgindex_img_01[1].jpgranking21_furusatotax-min[1].jpg

 知人の社長さんから ふるさと納税のお礼品のご相談を受けました。

 この相談を有ったのは 初めての事なので どこまで協力が出来るか?少し不安

です。

 簡単なアドバイス程度ならできると思いますが どっぷりと仕事をするには い

まご契約様が増えている中で 時間を作るのが難しく 契約をさせてもらうには

少し難しいとも感じています。本来 知り合いでなければ 現状の理由をご説明を

して お断りをする事呂ですが 知人からなので 簡単に断るのも 申し訳ないと

思っています。

 お礼の品が 魅力的なものでしたら ふるさと納税の金額が増えるので そうと

う勉強をしないと難しいような気がしています。

 取り敢えずは アドバイス程度からやりたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ