和心紡ブログ

群馬の仲間から

1367036877_orig[1].jpg

 群馬の仲間から 連絡が有り 人間性が良い 料理人が仕事が無くて1か月くらい

遊んでいて困っているので 力になってあげて欲しいとの依頼が有りました。

 1件仕事の話が有るので 近日中に 時間を作り 調整をしたいと思います。人間

性が良い料理人の人には 遊んでほしくはないので 何とか 良い出会いがあるよ

うに活動をしたいと思います。

 先日 他の仲間から 若い成長しそうなサービススタッフがいるので どこか

仕事を探してあげて欲しいとの依頼が有ったので 知り合いの社長に サービスス

タッフの件を 話したところ 是非 会いたいと言うので 私が間に入り 面接を

して 仕事を決めたところでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ