和心紡ブログ

新たな仲間

DSC09145.jpg

 先月 面接をした料理人の話ですが 今回 伊豆へ行った時に 面接をした料理

人と 打ち合わせをしました。

 打ち合わせをした料理人との打ち合合わせ内容は 料理人の今後の事でした。料

理人とは ほとんどが 職場紹介の話ですが 今回 打ち合わせをした料理人とは

会社設立の話でした。料理人は 過去に 自分で店を経営をしていた経験が有った

り海外に仕事に行ったりと 結構 行動的な料理人です。ところが 失礼な話にな

りますが どれも 失敗をしています。私は そんな チャレンジをしては失敗を

している料理人ですが 話をしていて その料理人に対して興味がでました。

 今回も 話をしていて 考えが甘いな~と言う部分は有りましたが チャレンジ

精神や行動力は 私より上だと思う部分も有りました。

 今後 どのように その料理人と和心紡が絡んでいくか 楽しい悩みで 新たな

和心紡の仲間になるか?それとも・・・
 
-  |  -  |  -
Pagetopへ