和心紡ブログ

応援してます!!

24785444[1].jpg24993712[1].jpgEKcyrWqUwAESUT6[1].jpg

 私の後輩で 料理好きな女性にチャンスをあげたいというコンセプトでお店を

やっている人間がいます。

 私は いままでいろんなところで 女性の料理好きな人達が 輝ける職場が無い

という話を 調理師学校の先生方や 高校の先生達から さんざん聞いてきまし

た。それで 新卒募集をしいる旅館さんや お店などに 女性の新卒者を採用して

欲しいと提案をして来ましたが 様々な理由や問題が それと昔ながらの考えなど

が邪魔をして 実現が出来ていないというのが 現状です。

 昨年 後輩の事業計画を聞いて 料理好きな女性が輝ける職場増えるという事は

素晴らしいと思いました。是非 頑張ってもらいたいと思います!!

 女性は 結婚 出産 子育てなど 問題は有りますが 解決をする方法は有りま

す。後輩が 相談に来たら いろいろとわたしが考えた案を アドバイスしたいと

思います 
-  |  -  |  -
Pagetopへ