和心紡ブログ

武器を持つ

P1030767.jpgP1030768.jpg

 昨日 畑作業の疲れが残る中 新宿まで 面接を行うために 出掛けていきまし

た。

 新宿では 時間をずらして 2名の面接をしました。面接希望者の 条件を伺いま

した。今後 その受験に合う 会社様の情報が入れば 面接者の方に ご連絡を差

し上げようと思います。ただ ご両名にもお伝えをしましたが ご両名が希望され

ている条件で 採用を希望される会社様は 少ないと思います。

 コロナ過でも 若い衆がいるとか 資格を持っているとか 性格が凄く良いとか

ご本人に 何か武器がある方には はっきり言って採用希望の会社様は有ります!!

 簡単な話ですが 経営者の気持ちになれば 解ると思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ