和心紡ブログ

調理場に?!?!

dscn3205[1].jpgh261110E382A2E383A4E383A1E5B9B32B562t2B640x423[1].jpgnihon_itachi[1].jpg

 昨日 北関東の仲間から 耳を疑うような連絡が来ました!!

 仲間の話では 仲間の知り合いのあるお宿の調理場で 夜 誰もいなくなると 

動物が入ってきて走り回っているとの事!!また 調理場の 水道が濁っているとい

う おまけ付きの話でした。

 サービス業として どうなんだろう?と思う話です。そこは 決して経営に困っ

ているわけではなく 最近 部屋の改修工事をしたりしているそうです。金融関連

から コンサルタントも入っているそうです。

 私は 仲間に 調理場の現状を コンサルタントの先生に伝えたら?と提案をし

ました。仲間が言うには 現状のことは 伝えているらしいという回答が返ってき

ました。そこの 調理人達は 近日中に 退職願を提出するそうです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ