和心紡ブログ

北軽井沢の仲間から

DSC_0392-1024x768[1].jpgimage2_20200115080601[1].jpg

 昨日 北軽井沢でお店をやっている仲間から 新年の挨拶の連絡をもらいまし

た。仲間のお店は もともと 地元にいる 陶芸作家さんや 作家さんや 芸術家

さんや 別荘族の方が お客様の中心なので 今のところ 新型コロナウイルスの

影響は少ないそうです。

 軽井沢の仲間達は こんな時だからこそ 医療従事者に差し入れを考えていると

いう話を聞きました。そこで 仲間から 私が 伊豆へ行った時に 差し入れ用の

魚を送って欲しいとの要望が有りました。

 こんな志が高い仲間がいる事に 私も 大変嬉しく思います。実は 私たちも 

仲間のリーダーからの指示で 数年前に 知的障害者施設や 孤児院施設に 数回

差し入れを経験しているので 差し入れをした時の 相手の喜びようは知っていま

す。

 実行日が決まったら 魚は 私が協力をする事を決めました!!今回 伊豆にいる

うちに 魚の手配準備をしようと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ