和心紡ブログ

健康第一

10944741[1].jpg11141974[1].jpg

 日中 6月に脳梗塞で倒れて入院をしていた 後輩から 倒れて初めての 連絡

が来ました。

 他の人からは 後輩の状況は聞いていましたが 本人からは 初めてでした。本

人が言うには 今は 入院をしてた病院から リハビリ専門の病院に移り 仕事復

帰に向けて 懸命に リハビリを行っているそうです。話をする言葉は おぼつ

かない所は少し有りますが 通常の会話には問題がない程度まで 回復はしていま

した。

 私からは 焦らずリハビリを頑張るように伝えました。

 昨年も 違う後輩が心筋梗塞で倒れ 今は リハビリを終え 心臓にはペース

メーカーを入れて 仕事復帰をしています。

 皆さんも 健康が第一なので 無理をしないで 仕事をしていただきたいと思い

ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ